お知らせNews

2022.05.16

新型コロナワクチン接種(3回目のみ)

当院での新型コロナワクチンの接種を希望される方へ

当院は、4月1日より
武田/モデルナ社ワクチン(スパイクバックス)での接種となります。

現在、当院で保管しているファイザー社ワクチンは、3月31日をもって在庫が終了いたしました。
それに伴い、4月1日からは武田/モデルナ社ワクチン(スパイクバックス)へ切り替え、
今後も接種を継続してまいります。
※初回・2回目接種およびファイザー社ワクチンでの接種を希望される方は、
酒々井町内の他個別接種医療機関へのお問い合わせをお願い申し上げます。

〇予約枠について、5月27日までの予約を開放しております。
  ※接種日については、今後月曜日、金曜日で実施していく予定です。
   接種を希望される方の状況をみて、接種日のスケジュールを変更する場合もございます
   ので、あらかじめご了承ください。

〇次回、5月23日13時半頃を目処に予約を開放する予定で調整しております。

<対象者>18歳以上で2回目接種を完了した日から一定の期間
     (2回目接種を完了した日から6ヶ月)が経過した接種券をお持ちの方。(しすい町からの接種券)

<持参物>・接種券付き予診票(記入してお持ちください)
     ・新型コロナウイルスワクチン予防接種済証
     ・本人確認書類
     ・町内医療従事者等であることがわかるもの

<<ワクチン予約ページ>>

※当日予約は受け付けておりません。

電話予約については、(平日)13:30~14:30での対応となります。

予約された方へ・・・接種予約開始時間までに当院に来院して頂きますようお願い致します。